NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


雑誌色々
本日の仕事帰りに、本屋に寄ってきました。
公式さんには載ってないけど、結構雑誌が掲載されてるとの情報をいただいたもんで。
相変わらずの公式さんは、独自で探すようにとのことなんですかね~?
5月のは載ってるのに、4月は載ってないし。
うーん、1月分早くなったってことじゃないよね?

ってことで、本日見てきた雑誌はこちら。
What's In
CDデータ
Songs

の3種類。他にもささっと探したけど、他はなかったかな?
地元にきてない雑誌は探しようがないけどね~。

ってことで、内容は袋とじで(笑)






What's Inには、俯くまさよしくんのお姿が。
内容は、アルバムについて語ってました~。
自分にしかできないことをやりたいとか・・・。
あと、アルバムは編集者の自分にとって、集大成だとか。
うーん、立ち読みでは記憶力が・・・・・(笑)

CDデータは、カメラ目線の写真が。
スペシャと同じ服装かな?
太陽のようなトゲトゲの時計が、チラッと後ろに写ってたし。
内容はもちろん、アルバムについて~。
でも、読んだのに・・・・覚えとらん(爆)
あー、記憶力がどんどん乏しくなって・・・・・。

さいごにSongsは、ライブのレポート。
今回のツアーの初日、横須賀の写真付き。
ちょこっと載ってるMCでは、
『ウコンの春バージョンのCMで秦との絡みのは、あれは秦がメインだね。
会社の陰謀を感じる・・・(笑)』
とか(笑)
確かに、あれは秦君メインに見えるよね~。
ってか、ぎこちない秦君が気になって仕方がないというか・・・(爆)
実はあのぎこちない感じで、秦キュンにさせてやろうということか?
だとしたら、会社の陰謀だね(笑)

今回は残念ながらお持ち帰りはしませんでしたー。
でも、来月までに何回見に行くんだろ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/414-59b7370f



