NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯不携帯
今週末の九州は熱かったようですね~。
まさよしくん、ノリノリだったって友達からメールが来て、
いいなーいいなー!!と、この言葉しか出てこんよね(笑)
私も早くまさよしくんに会いたいわ~。

そんな私、日曜に携帯を不携帯で、一日遊び回っておりました。
仕事の日より早起きして、車で出発。
車を運転する間、電車の時間ギリギリだったから、携帯も見ず。
車を降りるときに、携帯がないことに気づき、びっくり!
しかも、電車にも乗り遅れる始末・・・・・。

友達との待ち合わせもあったので、頭はパニックですよ。
再び車に乗り込んで、現地まで車で。
いつもなら渋滞している場所が、時間が早かったおかげかスイスイ。
無事に待ち合わせ時間にたどり着いて、友達とも会えました~!!

いや~、時間に間に合わなかったらどうしようかと思ったけど、
出会ってしまえばこっちのもの(笑)
携帯を忘れたことも、笑い事にしてガッツリ遊んできたよー。

しかし、今ってほんとに公衆電話がなくなったんだね~。
いざとなったらコンビニとかにある公衆電話を使おうと思ったのに、
通り過ぎるコンビニの前に公衆電話がほとんどない!
電話ボックスさえ、市役所とか駅前の主要場所にしかないんですもん。
そんなとこに車を路上駐車できないやん。
携帯がないとやっぱり不便ですね~。
公衆電話がもっとあればいいんだけどね~。

でも、なけりゃないで、結構楽に過ごせたかも(笑)
放置してる間に恐ろしい件数のメールが来てるかも・・・とは思ったけど(笑)
10件なくって、逆に笑っちゃったわ(爆)
まさよしくんって、まだ携帯持ってないのよね?
縛られないってのは、確かに楽かもね~。
私はないと困るから、携帯は必要ですけど!!

そして、昨日は服やら靴やら、結構買っちゃったわ。
あー、今週末にお金がいるのにー!!
私にしては、冒険してみましたよ。
買ったときはテンション上がって買ったけど、
あとで、ちょっとこれでいいのか?って考えちゃったもん(笑)
きっと普段の私を見てる人には、冒険だねって言うだろうなぁ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なくても結構いけるでしょ(笑)
ただ、ゆきんこちゃんの言うように、年々、公衆電話が減ってきてるのが悩みのタネなのよ~
利用者が少なくて維持費の方が高くつくから撤去しちゃうんだろうね~
私がセッセと使うから、これ以上減らさないで~NTTさん(T_T)
【2009/04/21 20:20】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
なくても意外といけるもんだね~(笑)
でも、これは無事に待ち合わせ時間に着いたからだろうけどね。
着けてなかったら・・・・恐ろしいわ~!!
ほんと、公衆電話は主要なとこにしかないね!
携帯を持つ人がほとんどで、利用者が激減したからか~。
でも、いざってときは、公衆電話じゃなきゃ通じなかったりするんだよね。
やっぱり、公衆電話はある程度なきゃ困るわ!
使う頻度はかなりないと思うけど、減らさないで~!(笑)
【2009/04/21 23:44】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/415-48736abd



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。