NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


Walkin' 福岡①
先週末は初の九州上陸して、まさよしくんのライブを見に行ってきました~。
九州まで遠征するとは・・・自分でもびっくり(笑)
でも、行ってよかった!!と声を大にして言えるわ!
そして、新幹線だと九州って意外と近いことも判明。
次回からのツアーでも、範囲に九州も入っちゃうかもだわ~(爆)
土日限定だけどね。

さて、ライブ終了から数日・・・
私の脳内HDDはちゃんと働いてくれるかしら?
まずは福岡①日目~。
服装は、黒のポロシャツにアンコールはブラウンのWalkin’Tシャツ。

セトリ(全部は覚えきれてないから、他人様のを拝借・笑)

オープニング
マイシューズ
バビロンの住人

Me & My Mind
窮鼠猫を噛め
Heart of Winter
未完成
振り向かない
Greeting Melody

ただ ただ・・・
ツバメ
5月の雨
アンジェラ
春も嵐も
深海魚
EXIT
ドミノ
晴男
真夜中のBOONBOON

アンコール

新曲
アレルギーの特効薬
名前のない鳥
ステレオ
長男
Fat mama
パンを焼く

ア・リ・ガ・ト



この日の座席は10列以内だったにもかかわらず、まさよしくんが遠い・・・(泣)
後ろの席だった人には怒られそうですが、ステージ右側だとやっぱり遠く感じるな~。
まさよしくんがステージ左よりに立つからね。
譜面台があるから、余計に壁がぁ~。

そして、この日のまさよしくんの喉の調子は・・・決して良いとはいえなかったわ。
今まで何度かまさよしくんのライブに足を運んでるけど、あそこまで声が出てないのは初めてだったわよ。
でも、友達に聞けば広島よりだいぶマシだとか・・・。
広島って、そんなにやばかったのね。
振替になるくらいだから、相当だったんだろなぁ~。
Heart~の、高音がかなりかすれてましたからね・・・。
でも、後半に近づくにつれ、声も出てきたのか気にならなくなったわ。

あぁ~、この日って何を話してたっけ?
もう2日目のほうで上書きしちゃってるから、あんまり覚えてない~。

Me & My Mindでは、頭は『よかとこたい!』・・・だったっけ?
MCでは、『千秋楽前夜です。・・・前夜(善は)急げ・・・』と言ってたな~。
思わず、苦笑(爆)

晴男は『博多で生まれて、とんこつがちょっと苦手~♪』だったかな?
うーん、記憶のHDDはもう崩壊寸前です。
BOONは『じゃけど涙が出るとよ、九州男児じゃけんのう~!』かな?
パンを焼くでは、『君のための・・・・らー・・・めん? 君のための明太子~!』
と、ラーメンのところでは、言葉数が合わず、ゲンチャンに??って見られてたし(笑)
まさよしくんも、あれれ?って顔してたのが可愛かったな~。

この日は会場が全部埋まってなくって、しかも3階は封鎖。
ちょっと寂しそうな顔をしてるときあったなー。
会場のお客さんは、ちょっと何かに乗り移ってるかのような?方もおられたみたいだし。
まさよしくんも、左のほうのお客さんに向かって、言ってたような?

あぁ~、ほんと脳内HDDはもうゴチャゴチャです。
声はあれだったけど、後半は楽しめたライブでした。
でも、これで福岡遠征が終わってたら、不完全燃焼で帰ってたかも・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/419-420ce92e



