NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


初、生?音届
前から何度も書いてるんですが、私の地域では音届が聞けないんです。
ほんと、なんで聞けないんだー!!
と、どこに抗議文を出せばいいかもわかんないんですが、
今のところ友達に支えられて聞けてるんで、いいかなとは思ってます。

その音届を先週初めて、ちゃんとラジオから聞いたんです~!!
福岡のライブ遠征に行ったときに。
1日目のライブが終わり、就寝が3時近くだったにもかかわらず、
起床はラジオが始まる10分前。
目覚ましをすることなく、起きれましたからね(笑)
私、どんだけ楽しみにしてたんだよ!(爆)

でも、今まで聞いてたのと違ってラジオから聞けるのって新鮮~!
山散歩には、グダグダ感が否めなかったけど、
聞けたことにテンションが上がってたからあんまり気にならなかったわ。
彫刻のノリつっこみにはツボったし(笑)
途中で出会えた方たちは、ほんとにラッキーだったろうなぁ~。
あのハンチング姿はどう映ったのか聞きたいとこではありますが・・・・ハハハ。

今度、ラジオから聞ける日はいつになるんだろう。
早いめにきて欲しいけど、たぶん当分は無理だろう・・・。
あー、聞ける地域の方が、やっぱりうらやましい~!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
敬語なんて使わなくていいですよー。
私のが年下だし・・・のくせみんなに敬語使って無いし。笑
教育がなっとりませんわ。。。ゆるして・・・
らくーにどうぞ。なんだそりゃ(笑)

聞ける地域ですが日曜日ってのがねー嫌。
だって遅れてるー。そこに一日時差があるー。
いや、今アンテナへし折れて聞ける状況
じゃないんですがね・・・。

グダグダ感。。。あれはもう治しようがない。
自己満足の範囲ですからー。
自分だけで笑っとるし!!!
【2009/05/01 09:51】 URL | すぅ〜☆ #IjUZIPhA [ 編集]

すぅ~☆さんへ
コメント返し遅くってごめんなさい!

私も年下のくせに、敬語じゃない(笑)
同じく教育なっとりません~。
おほほ、許してくださいませ。

ラジオ、聞けるのは日曜なんですか。
確かに聞けるなら早めに聞きたい!ってのはありますよね~。
でも私は、聞けるだけでもうらやますぃ~。
アンテナ早く直して聞いてくださいね(笑)

グダグダだが、そこもいい(爆)
【2009/05/06 22:35】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/421-bd90495d



