NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


休みも終わり
今回のGW、何をしただろう・・・?と思うくらい、
あんまりちゃんとした生活を送ってなかったなぁ~。
気づけば、昼過ぎまで布団の中にいる日もあれば、
夜の12時過ぎに帰宅という、午前様になってた日々が・・・。
あぁ、羽目を外しすぎなのかも?
でも、3日間はバーチャンのお使いなどなどで、取られていたり・・・。
うーん、休んだような?休んでないような?
よくわからん気分ですわ。

わかることは1つ!
生活が普段よりおかしくなってるってことだ!(爆)
元々夜型生活だったけど、余計にやばい。
明日からの仕事にかなり支障をきたしそうだわ。

久しぶりに高校の友達と会えたことは嬉しいことだったけど。
4~5年ぶりだったかな?
友達の近況を聞いて驚きつつ、自分の近況が全く変わってなかったり(笑)
ほんとここ数年で変わったことといえば、まさよしくんにハマったことくらいで、
恋愛面で全然変わっとらんことに、自分で笑ったよ(爆)
あー、なんか進展せないかんのだろうか?

久々に行ったカヤックでも、年上の方々が今流行の婚活なんぞをしておられたし。
携帯番号を交換して、近くで未婚の方を紹介しあうらしい。
ここまで身近で婚活してるのは初めて見たわ!
と、言いつつ、私自身は全く動く気はなかったり(笑)
あー、これがイイヒトが見つからない原因なのかしらね?ハハハ

そして、キヨシローさんの件にもびっくりです。
知ったのは友達からのメール。
何でここでキヨシローさんの名前が出るんだろうと不思議に思ってたんです。
その日は一日出かけてて、TVを全く見てなかったので。
まさかまさかと思っていたら、まさかの訃報。
キヨシローさんのご冥福をお祈りいたします。
きっと長野でのまさよしくんの歌声は、キヨシローさんに届いているでしょうね。
キタローさんや、ゲンチャンの思いも。
そんなあとに車の中でアリガトを聴いて、泣きそうになってしまいました。
今度、ツアーで『雨上がり』を聴いたら泣いてしまいそうだなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/422-2c657ff9



