NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


毎年思うことですが
春になると・・・いや!会社の健康診断が近づいてくると・・・。

あー、ダイエットしなきゃなぁ~って思います(笑)

健康診断のためだけに、ダイエットってわけではないんですが、
やっぱり記録として残るもんで・・・・ハハハ(笑)
そして、その健康診断日が来週にせまってきてるんですよね~。
あー、今更足掻いてももう無理だよね(爆)
でも、少しでも!と現在自転車通勤しております。
晴れた日しかしてないんだけどね。

でも、これで少しでも体重が減ってくれると嬉しいですな~。
そして、一番気になるのは!
血液検査なんだよね~。
毎年大丈夫なんだけど、あんまりよい生活をしてないもんで・・・。
血液をサラサラにするには!!と、タマネギをいつもより食べてみたり(笑)
あと聞いた話によると、梅干もいいらしいとか・・・・?

あぁ~、早く健康診断が終わって欲しいー!!
いつも診断を受けた日は落ち込むけど、ホッともするんだよね。
早くこのハラハラ感?から解放されたいわ~。


先週、やっとこさ予約をしてきた、まさよしくんのアルバム。
明日がフラゲの日~♪
ラジオでは聴いてたけど、やっぱりジャケットで手にする嬉しさがありますよね!
明日は会社帰りにCD屋さんに直行だぜぃ!

IN MY HOUSE(初回限定盤)IN MY HOUSE(初回限定盤)
(2009/05/13)
山崎まさよし

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ウチは3月なんだけど、私も毎年、無駄な抵抗をするわ~
体重が増えても減っても「どうしてですか?何かありましたか?」
って聞かれるから、うっとうしいのよね~
そんなの、こっちが聞きたいわ!(笑)
【2009/05/13 06:29】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
やっぱり抵抗したくなるよね~!
減っても聞かれるの?
そりゃ嫌だわ。
私はウエストを測られるのが、一番嫌だわ・・・。
【2009/05/13 21:25】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/423-89a035dd



