NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


生中継
NHK-BS「WEDNESDAY J-POP」の
生中継、番組始まってほぼすぐにありましたね~!

今宵は兄がお出かけ中だったので、TVの前に陣取ってガン見(笑)
今まさに、このライブ中だと思うと、なんか嬉しい~。
歌ったのは、『EXIT』『ドミノ』
1曲かな~?と思ってたから、2曲もあってうれしかったわ!

でもね、前髪が・・・・うはははは・・・・・・。
もうね~、パックリ分かれておりましたわ。
映像が出た瞬間に、釘付けになったのは言うまでもないわね(爆)
何度もお顔のアップが映ると、ついつい目が・・・・ね。

今日もお触りもあって、最前列の方、大興奮でしたわね。
確かにあれは興奮するだろうなぁ~。
やっぱりまさよしくんはカッコいいなぁ~と、TV画面にウットリしておりましたよ。
ちゃんとギターを弾く手を映してくれる、NHKの方にグッジョブ!と思ったり(笑)

あれって、まさよしくんにはこの曲で中継入ります!って伝わってるのかしら?
結構動きが静かだったような・・・?
時々カメラ目線??ではないけど、ハニカんで・・・・たような??

あー、早く次のライブに行きたいわ~!
それまでにアルバムで予習よね!!
うふふ、予習じゃなくってもヘビロテだけどね~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/424-7c62b268



