NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


本日の生
まさよしくん、緊張・・・・・してたよねぇ~・・・・
ハハハ、相変わらず慣れてらっしゃらないのね~。
でも、そんなことさえも可愛く思えてしまうわ。

1年以上ぶり、お久しぶりに出たMステは、
お若い方たちに囲まれて、ちょっと肩身が狭かったような・・・?

しかも、座りトークがなしってどういうこと~??
そうじゃなくっても、他の出演者が出てるときの背景でも全然映らなかったのに・・・。
TVにかじりついて見てても、まさよしくんがチラリとも映らない。
なんでですかー!!
最後のチラッとトークでは・・・グダグダでしたし(笑)
でも、あのグダグダ感に安心してしまうのはなぜだろう~(爆)

そして、本日は大好きなハンチングぅ~!ではなく、違う帽子で♪
服装が・・・・だったけど、帽子を合わせたらイケてたんじゃない?
服装というか、ズボンが『????』だったんだけどね。

『追憶』は、ほんといい曲ですよね~。
生放送の時は、ちゃんと歌えるかついついガン見しちゃったから、(←オカン化)
録画した分をもう一回見ようっと~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/425-6cdf3e1a



