NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


SONGS
ついに今夜、Songsが放送ありますね~。
1回偶然にもCMを見たんですが、ライブ映像も映ってましたね~。
わかってたとはいえ、すごく楽しみ!
まさかまさか・・・・映ってたりして??(笑)
なんてことは全くないと思ってますが、ライブ映像ってだけで楽しみ。

先程は、FM愛知のライブカメラにも映ってました~。
ただ数秒ごとに更新のライブカメラだから、何を話してるかはわかんないけど。
エメラルドグリーンのお気に入り?のTシャツを着て、
結構楽しそうに話してるっぽかったのですが・・・・・

片手に缶チューハイ(恐らくカ○リ?)の500mlを持ってたのが・・・・(爆)

バッチリカメラにも映ってるよ~!まさよしくん(笑)
酒が入ってたから上機嫌だったのか?
もちろん、ペットボトルの水も置いてはありましたけどね。
でも思わず凝視しちゃったわ(笑)

さて~、Songsまであと1時間ちょっと。
予約もバッチリだし、邪魔する兄はいない!
最高の環境でガッツリ見させてもらうわ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/427-f29bbdd7



