NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


こんなところに・・・
毎年あーだこーだと、無駄な抵抗をする健康診断も無事に終わり、
あとは検査結果を待つのみとなりました。
嬉しいことに、去年より体重が心持ち減ってたんだけど、身長も減ってた(爆)
一番結果が恐ろしいウエストは・・・・教えてくれなかったよ。
それが一番怖いんですけど~!!!
と、もう終わったことだし、気にしても仕方ないか。
診察では血液検査以外は特に異常はないって言ってたし。
これで1年楽に過ごせるわ。

話は全く変わって。
むかーし、まさよしくんがCM出演もしてた、カゴメの野菜生活。
まさよしくんをあげなくっても、結構好きなんですよね~。
たまーに飲みたくなる。
それを飲んだときに気づいたことが・・・・・。


どうも私は、こういう紙パック式の飲み物を飲むと、
学生時代のくせが抜けないんだろうか、飲み終わると折りたたみたくなる。
中学時代とか、牛乳パックとかをよく折りたたんでたよね~。
んで、今でもついつい分別して捨てるのに合わせて、
キチっと折りたたんでしまう。

このカゴメの野菜生活で、いつも通り折りたたもうと、
紙パックの上のほうを開いてみると・・・・・

20090526220126.jpg

いつからこんな一言が書かれてるんだろう・・・?
いやー、思わず写メに撮ってしまったわ(爆)
この一言、普段は折ってある内側に書いてあるから、開かないと見えないんですよ。
ほんのささいな一言だけど、ちょっと嬉しく思っちゃったわ。
折りたたもうと、開いた人にしかわからない。
気づいてる人って、飲んでる人の何%くらいなんだろうなぁ~?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
体重減なんて、うらやましいわ~
身長は30過ぎると測ってくれなくなるのよ。
なので、しばらく測ってないんだけど、やっぱり縮むのね~
メタボ検診って40歳からなのに、なぜにウエスト測定?
地域によって違うのかな?
【2009/05/27 08:29】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
コメント返し遅くなりすぎだわ・・・ごめんね。

体重減は、もう元に戻ったみたいよ(爆)
測定の前だけのダイエットだから~、ハハハ。
身長も私の会社はいつまでも測るみたい。
たぶんウエストは、35歳からのはずなんだけど・・・なぜだ!!
断る勇気は私にはなかったのよ・・・。
私の意気地なし・・・。
【2009/06/05 22:05】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/428-8ca97d6a



