NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


夏を先取り
先週末、飛行機に乗って南の島に行ってきました~。
ってか、初の飛行機でちょっとびびってたり(爆)
でも、絶叫マシーンのほうがよっぽど怖いわ。
思ったより揺れもなくって、快適快適~♪
これで、今後乗ることになってももう大丈夫だ(笑)

そうそう、南の島です。
ほんと海がすごく綺麗で、こんなに透明で青い海って初めて!
写真なんかより、生で見れたことに感動~!!
街も人もすっごくのどかで。
制限速度をここまで守った運転したのって教習以来だよ(爆)
しかもそれが、苦にならないんだもん。
こんなにのんびりした空気になったのも初めて!
と思うくらい、気持ちのいい日々を過ごせました~。

ライブももちろん楽しめたし!!
私は、土曜から行ったから、前浜のライブは見れなかったけど。
残りの2日間はガッツリ楽しませてもらいました!!
いろんなアーティストが出るから、ほんと楽しいわ~。
しかも、舞台に出た人も他の人がやってるときは普通に観てたりするし。
ガンガン踊って楽しんでる人もいたな~。
アーティストが一緒になって楽しむ、こんなライブってそうそうないよね。
この島がそんなゆったりした気分にさせてくれるのかしらね~?

ものすごく楽しい南の島でのバカンスだったな~。
海で泳ぐこともできたし。
夏を先取りさせてもらいました~♪
あー、楽しかった!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/429-51427a15



