NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


夏の風物詩?
今年はないのか~?なんて思ってたオーキャン。
私の中で、夏の風物詩となりつつある、このライブ。
4ヶ所に分けて開催されるらしいですね~。
近頃、南の島病?がまだ引きずってるのか、思考回路がノンビリモード(笑)
だから、オーキャンがある!と話が上がっても、ついてけなかった・・・。
すっげー嬉しかったんだけどね(爆)

お目当てのまさよしくんは、鳥取で開催とのこと。
おー、意外と近いところでやってくれる~♪
まぁ、行こうと思ったら、高速なしで3時間はかかるんだけどね。
ってか、高速が通ってない場所だから、確実に3時間はかかるんだけど(泣)
でも、三重や埼玉や品川に比べれば、近い近い。
おほほ、ありがとう~、オーガスタスタッフの方。

でも、ちょっぴり残念なんだよね~。
COILのライブも見たかったんだよー。
今年はヨウチャンも見れるかな?って思ってたから。
だけど、品川はちょっぴり遠い。
行きたいけど、行けそうにない距離なのだ。
まぁそれは、残念だけど仕方のないこと。
行けるとこをその分、思いっきり楽しめばいいさ!
ってことで、鳥取行きは私の中で決定済み。

あー、またオカンにうるさく言われそうだわ・・・。
でも、こんなことできるのも結婚できるまでだから!!
と、ごまかしつつ遊んでこようっと(笑)
やれ結婚だ、やれイイ人はいないのか!とか、色々せっつかれてはいるんだけど。

でも、人との出会いってびっくりするようなとこで、転がってたりする。
数年前の私に今の私の姿を見せたら、絶対びっくりだよ。
元々活動的ではあったけど、こんなに動き回ることなかったもん。
自分でも、こんなに動いてることに時々びっくりしたり(笑)

ってことだから、いい出会いもきっといつか転がってくる!!
そんなお気楽な状態で、今を楽しもうと思ってる。
だって、幸せなのが一番いいでしょ♪
人生楽しまなきゃ損だもん!
誰かを羨むよりは、自分が楽しめることを探してそれをする!
心が狭くはなりたくないからね~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうなのよっ!
こんなこと、子供ができるまでだしっっ!!
って、言い訳しながら私も頑張る(ん?)。

ゆきんこちゃんとこからは3時間で行けるのね。
多分、うちからは4~5時間かかるんじゃないかと・・。
いや、遠いね、ハワイ。
南の島よりももしかしたら時間掛かるかも~。
【2009/06/10 15:46】 URL | くぅ #- [ 編集]

くぅさんへ
動けるときに動かないと、後々後悔しちゃいそうだもんね!
くぅさんもそれまで一緒に楽しみましょう~♪

うん、鳥取市内までが2時間くらいだから、あそこなら3時間かと。
そっちからは4~5時間もかかるんだ~。
結構かかるんだね~。
さすが、ハワイだわ(笑)

【2009/06/11 21:20】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/430-a4be6c2a



