NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


4分の3カット
乳脂肪分でも、油分でも、糖分でもない。
もちろんのこと、カロリーでもない~。

髪の毛をカットしてきました~!
結構長かったのを、そりゃもうバッサリと(笑)
5年ぶりのショートカット。
背中の真ん中近くまであったのを、今は首が見えてるからね(爆)

髪が重くて重くてたまらなかったから、スッゲー軽い♪
坊主頭の人が、洗顔したまま髪が洗えると聞いたことがあるけど、
ほんとそれが出来そうと思ったよ(爆)
もちろん、しないけどね~。

ちなみに、男って鈍感な人が多いですね~。
もしくは気づいても言ってくれない。
帽子をかぶってたらか、全然気づかれないし。
男友達は一瞥して、自分の中で消化したんだろうなぁ~。
切ったんだ・・・・って、目で訴えてました(笑)

明日、仕事場でどんな反応されるのか楽しみです。
きっと、男友達と同じ反応されそうだわ(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これから夏に向けてスッキリしたね~
洗うのも乾かすのもラクチンでしょ♪

男性は未だに「バッサリ切ったら失恋!?」って思ってる人が多いから(笑)
あえて、気づいてても言わないんじゃないかな?
オトコのヒトって意外に繊細だからね~

【2009/06/15 05:53】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
かなりスッキリしたわ~!
風呂上りがすっごく楽だわ♪

う~ん、髪切る=失恋かぁ~。
まだそんなこと思う人が多いのかね~?
失恋なんて、恋も始まってないのに(笑)
逆に、髪切った自分が男にしか見えなくなって遠のいたくらい(爆)

【2009/06/16 21:38】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

うん、聞いちゃいけないと思ってるか、
ホントに気づいていないか・・・・・
うちのダンナなんてさぁ!(以下略)

香川楽しんでね~♪
【2009/06/26 10:43】 URL | ゆう #aL25Nawc [ 編集]

ゆうさんへ
やっぱり聞いちゃいけないと思ってるのか~。
気づかないわけないと思うよ、さすがに。
そこまで鈍な男はあかんわ~(笑)

髪切ったら、一言欲しいよね~!
ダンナさんも気づいてー!!
って、もしや言うのが恥ずかしいとか?

香川楽しんできまっす!
【2009/06/26 23:10】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/431-562c6ff6



