NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関西シリーズ
先週末の香川でのライブは、ほんと最高だった~。
いや~、思い出しニヤケが止まらない(笑)

座席が嬉しいことに、前のほうだったため、
まさよしくんを肉眼でバッチリ拝めましたわ~。
しかし、位置が右よりだったから、手元が譜面台に邪魔されることが多かったけど。
やっぱり譜面いるんですか~。
うーん、外してほしいですが、そうもいかないんでしょうね~。
でも、身長が高かったおかげで、アンコールの座った位置でも、
お顔は見えてましたからね。
それは、ラッキーでしたわ♪

あと、ピアノを弾くときには、目の前に!!
足でリズムを刻む音がこんなにハッキリ聴こえるなんて、さすが前のほう!
と、1人で嬉しくありつつも、足の音に気持ちを取られたり・・・(笑)

宮古ではほんと気を抜いた顔をずっと眺めてたから、
ツアーライブで真剣なお顔でギターを弾く姿に、思わず見惚れてしまったわ。
気を抜いた笑顔も、真剣な顔もどちらも好きだー!!(爆)

そんなツアー、やっっっっっと!!
関西シリーズに明日から突入です。
長かったような気がするのに、あっという間にもう関西。
そして、あっという間にもうすぐ、ツアーが終わっちゃう。
来て欲しいような、来て欲しくないような関西シリーズ。

目一杯楽しめた!!と思えるように、
ガッツリライブを楽しもうと思ってます~!!
まずは明日の、グランキューブを楽しむぞー!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/434-079f39a9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。