NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


Walkin' 京都&神戸
あーははは。
思いっきり放置にしておりました。
えぇ、色々忙しくってね~ってのは、半分嘘。
自分でもここまで放置にするとは思ってなかったから、ちょっとびっくり(笑)
ってことで、もう内容は記憶のHDDからほぼ消去してます。
オーキャンで書きかえられてる部分もあるし。
ってことで、セトリと一言くらいだけ。


京都どすえ~、私の地元どす~。
まぁ地元って言っても、京都市内には住んどらんけどね(爆)
この日は会社はお休みの日。
会社に迷惑かけることなく、心置きなく参戦どす!

なんでだかわかんないけど、地元のライブってテンション上がりますね~。
ご当地とかが、やっぱり何になるんだろう?と期待したり。
京都は名産が意外と多いから、何にするんだろう~?と考えるのも楽しい♪

しかし、このライブのちょっと前に食べたわらびもちが意外とパンチが効いてて・・・。
ちょっとお腹が・・・って思いながらで、これなら空腹で参戦するんだったと思ったわ。
ライブ直前にもドタバタしてて、これから聴くぞ!!って気持ちがついてってなかったし。
でも、始まってしまえばこっちのものさ!(←どんなもの?)
ガッツリ楽しませていただきましたー!!


そして、神戸!!
神戸までは京都から車で行ったけど、半端ないね!
すんげー渋滞続きで、地元から行ったほうが早かったんじゃないか?ってくらいかかった。
おかげで、ちょっとお疲れ気味で参戦。
この日は2階席だったから、途中で座ったりして休憩しつつ観れてよかったわ。
終わっちゃうんだ~と、寂しくかんじちゃったわ。


京都~セトリ~

オープニング
マイシューズ
バビロンの住人

MC

Me & My Mind
窮鼠猫を噛め
Heart of Winter

MC

未完成
振り向かない
Greeting Melody

MC

ただ ただ・・・
ツバメ
五月の雨
アンジェラ
追憶
春も嵐も
深海魚
EXIT
ドミノ
晴男
真夜中のBOONBOON

アンコール

Change the World
アレルギーの特効薬
Plastic Soul
ステレオ~長男~ガムシャラバタフライ~Fat mama
パンを焼く

MC

ア・リ・ガ・ト

京都のご当地のネタが八橋と、舞妓さんだったのが笑えた!
ってか、舞妓さんは食べ物じゃないよね~。
まぁ、ある意味食えるだろうけど・・・・(爆)
と、後から友達と話していたのが懐かしい・・・




神戸~セトリ~

オープニング
マイシューズ
バビロンの住人

MC

Me & My Mind
窮鼠猫を噛め
Heart of Winter

MC

未完成
振り向かない
Greeting Melody

MC

ただ ただ・・・
8月のクリスマス
五月の雨
アンジェラ
追憶
春も嵐も
深海魚
EXIT
ドミノ
晴男
真夜中のBOONBOON

アンコール

Change the World
アレルギーの特効薬
セロリ
ステレオ~長男~ガムシャラバタフライ~Fat mama
パンを焼く
根無し草ラプソティー

MC

ア・リ・ガ・ト


ほんとにほんとに終わっちゃったんだ~と、しんみりしたわ。
だって、ファンになって長いツアーって初めてだったんだもん。
色んなとこに追っかけさせてもらったしね。
あれが、今年の前半ってことも、今では1年以上前のことにおもえるわ。

ってことで、これにてツアー回想劇は終了~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/439-b76dfd2a



