NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


もう秋です
気がつけば・・・・



長袖を着るような季節に変わっておったよ・・・・(爆)



いや~、全くパソコンに触ってなかったわ。
毎月のインターネット代がそりゃ勿体無いくらいに。
たぶん、2週間に1回の頻度くらいしか触ってなかった(笑)

忙しいといえば忙しい。
忙しくないといえば、忙しくない。
そんな感じで、いつの間にやら、お盆が終わり~オーキャンも終わり~
まさよしくんの滋賀での公開収録も終わり~
オーキャンから1ヶ月が経っておったそうな。(←昔話風)
まぁ、公開収録は当たらなかったから、行ってない。
思いっきり普通にシルバーウィークをダラダラ過ごしてた。

ってか、ここ最近は読書の秋に突入しており、気がつけば本ばかり読んでる。
マンガや文庫に問わずね~。
まだ当分、読書の秋は過ぎ去りそうにないな~。
まぁ、地味~に生きております。
何か面白いことが起こってほしいほどに!
来月は、お楽しみがあるし、まずはそれを楽しみに仕事頑張ろうかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も最近本ばっか…活字中毒か?ってくらい…
何事も、中毒はいけないよねー!
目が痛いし…(泣)


なんか面白い本あったら教えてー
【2009/09/30 22:19】 URL | ゆう #- [ 編集]

ゆうさんへ
活字中毒・・・私もそんなかんじかな~?
でも、私はマンガも読むから、活字だけじゃないんだよ。
マンガも大好きっこだからさ~(爆)

私が読む本は、ミステリ本ばかりだよ~。
ゆうさんはそういう系も読む??
【2009/10/08 22:50】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/440-51334a0b



