NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


もう冬・・・
あれから、かなりの月日が・・・・(爆)
季節としてはもう、冬ザマス・・・。
ストーブも欠かせません、もちろんお出かけにはジャケット必須。
そろそろスノータイヤも履かなきゃいけないかな~?とも考え中。
しかも、タイヤも買い替え時期なんだよね・・・。
また金が飛んでいくよ~。

さて、ブログの存在自体は忘れてはいないんだけど、一向に書く気が起きない。
そんな間に、まさよしくんはいろんなライブに参加してたようですな~。
私といえば、四国以来お目見えしてないので、行けた方がうらやましいのぅ。

そして、今度山口であるライブ!
これには是が非でも行きたい!!
しかし残念ながら、FC先行では外れた模様・・・。
まぁね~、そりゃ激戦だろうから、そうそう当たらないとは思うけど~。
でも、ちょっと期待しちゃうじゃない?
今日、何度パソコンのメールをチェックしたことか・・・・。
いつもなら1週間くらい放置なんてザラなのにさ~(笑)

ってことで、週末の激戦に備えたいと思います。
行きたいのはみな同じ!!
あとは、うまくいくかは運だな!!
さぁ~、泣いても笑っても運命の日は29日だ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/441-61567a50



