NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


2人で3時間
昨日、友達と久しぶりのカラオケに行ってきました。

いや~、最近ストレスが溜まってるのかな?
ってかんじではなかったんだけど、最近あるアルバムを聴いてて。
今?ってかんじなんだけど、BUMP OF CHICKENのアルバム。
短大時代に、このバンドにはハマってたんだけど、また聴きたくなって。
んで、聴いてると歌いたくなるんだよね~(笑)
車の中でずっと口ずさんでるんだけど、それだけじゃ足りなくって。
友達に『カラオケに行こう!!』と、誘ってガッツリ歌ってきた(爆)

ほんとは2時間で終わる予定だったんだけど、これがびっくりでさ~。
私の中でBUMPは歌いきったから、スッキリはしてた。
ただ、メドレーを途中で入れて、一緒に歌おう!!と、入れたのが終わらないきっかけになってしまったんだよね~。

某ジャ○ーズのグループの曲のメドレーを入れたんですよ。
普通メドレーって、メジャーな曲を入れてるもんでしょ?
なのに、全くわからなかった!!
多分、6~7曲あったと思うけど、わかったのは1、2曲。
2人ともそんなにジャ○ーズは聴いてないけど、だからって腐ってもジャ○ーズ(笑)
腐ってるようなグループでは全くないけれど、普通はわかるだろうと思ったのにわからなくってびっくり。
そして、歌えなかったことにもフラストレーションが溜まり、延長決定(爆)

その後は、色んな歌手のメドレーを歌いまくってやったよ!
しかも、メドレーが3個くらいあって、年代別かと思ったら違うし。
どういう基準でメドレーを作ってるのかわかんなかったわ~。
どういう基準で作ってるんだ?ジ○イサウンド(笑)
堅いところで、ぜんぶわかったのが、ラルク。
これは全部歌えた~♪
主に、高校時代によく聴いてた歌手は歌えるもんだわね~。

今回はまさよしくんのメドレーは入れなかったから、次回再びジ○イで歌うときがあれば、
入れてみたいと思います!!
でもな~、ジ○イは音がイマイチだからあんまりなんだよね~。
たとえカラオケで歌うとしても、音はいいほうがイイ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/445-978f7c8f



