NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


老いには勝てない・・・
ここ数日、会社で気になることがある。
多分、先週の末辺りからなんですが・・・。

どうも、不思議な臭いがするんですよ。
うーん・・・なんと言えばいいか・・・。
ツーンとするような、生臭いような・・・?

初め、私の口臭??Σ( ̄□ ̄;)と焦ったけど、
昼間で1人でいても、その臭いはしない。
そう・・・ある一定の人が近くにいるときにするんですよね~。

いわゆる、カレー臭・・・じゃなかった加齢臭のようで・・・。
年齢的にオジサマになってきているので仕方ないことなんでしょうが、
この前まで全くしなかったのに・・・・!!
ラブストーリーじゃなくって、加齢臭は突然に!ですよ。
ワ○ガとかとも思ったのですが、こんな寒い時期にはないだろうと。

タバコ臭いのも最悪ですが、加齢臭も困ったもので。
しかも加齢臭って、やめてくれとは言えないじゃないですか。
その人にも言うのもつらいっていうか、言えないし!
しかも、悲しいことに隣の席なんですよね・・・・。

今、ファ○リーズのCMで加齢臭のするお父さんのジャケットを
臭くなくなるようにするのやってるよなぁ~。
うーん、会社の制服にファ○リーズをかけたいところですが、
そんなことできるわけがない。
こればっかりは、我慢するしかないんだろうなぁ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/446-b3445987



