NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


サプライズライブ
久しぶりにまさよしくんの話題を書く気がするなぁ~(笑)

音届のサプライズライブに運よく、参加してきました!
土曜日の朝に情報を知り、どこでするんだ~!!と一日モンモンしたわ。
ライブハウスの情報を探しまくったり(笑)
結局はわからず、無駄な足掻きだったけどね~。

当日は大阪駅で待機して、情報公開と同時に移動。
無事にチケットを取れたときは、ホッとしたわ~。
ただ、開始が夜の8時って・・・・遅い。
帰りの電車の心配が浮上してきたもん(爆)






紫のTシャツに、ジーパン、白のアディダスで登場。
髪型がいつものハンチングかぶってたせいか、変な癖ついてた。
なんか、さっきまで寝てました~ってな、寝癖(笑)
前日の酒が残ってたのか、顔もオッサンやったし・・・。
歌い出したら、カッコよくなってましたが(爆)

今回はアコギ1本の弾き語りスタイル。
もうめっちゃカッコいい~!!
前日の酒が残っているといいつつ、めっちゃ声出てるし!!
惚れてまうやろ~!!じゃなくって、
惚れ直してまうやろ~!!ってかんじ(爆)

MCでは、夜にギターを弾いてたら、同じマンションの外人さんから
ノイジ~!!って怒られたらしい(笑)
英語で怒られた内容を言ってたけど、英語の出来ない私にはリスニングは無理。
夜中に大きな音でギターを弾くな!って感じの英語だったかな?
日本人は貼り紙とか、怒り方がねちっこいけど、
外人さんに怒られるのは直接気持ちをぶつけられるから、気持ちがいいとか。
一回外人に怒られてみてください!って、そんなの怖いわ~。

ドラマの「グッドバイ」の話にもなって、あの主人公はホンマに最低な男だったって。
共演者さんや女性スタッフの方から、モニターで確認中に最低と言われてたとか。
演技としては完璧なので、仕事的には成功してるんだけど、
あまりにもハマりすぎて、実生活を疑われそうになるとか思ってたらしい。

あー、ほんとアコギっていいなぁ~。
エレキやピアノもいいけど、やっぱりアコギが最高です!!
ワンナイトのツアーしてくれないかな~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おつかれ~
関西だから、行ってるかなぁ~と思ってたけど、
やっぱり行ってたね(笑)
ワンナイトやったんや、よかったね~
早速のレポ、ありがとう♪
そして、おつかれさまでした。
今日は仕事にならなかったんじゃない?(笑)
【2010/03/01 23:52】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
もちろん、行ってましたよ!
嬉しいことに?予定がなかったものでね・・・(涙)
でも、ほんと行ってよかった!
頑張ってよかったよ~!!

次の日は眠たくて仕事にならなかった!
余韻で仕事できないんじゃなかったわ(笑)
【2010/03/04 22:11】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/452-23734f94



