NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


あとあと響く・・・
まさかまさかの衝撃の土曜日から、約1週間。
寝起きで知ったからか、聞いたときはそんなに衝撃なかったんだけどなぁ~。
地味~にあとからきているようです。
友達からの報告のあとにもすぐに確認したけど、
公式の発表や、まさよしくんの言葉も携帯サイトから見たから直筆じゃなかったし。
まるで夢の中のことのように思えてたんだよね~。
報知の新聞も買ったくせに、内容より写真に報知さんグッジョブ!と思ってたくらい(笑)

それが、先ほどパソコンから公式を覗いてきたら・・・・
直筆のことも結構グサリとくるけれど、やっぱり生で言われるとね~。
鉄球を打ち込まれたような、ボディブローがね。
あぁ~、夢じゃなかったんだ~って。
まだ結婚の文字を発してくれなかったことが救いかな?

いや、オメデトウなんですよ?
うん、オメデトウなんだけどね?
ほら、乙女心は裏腹なもんじゃない?
顔で笑って、心で泣いてってかんじ?
嬉しいことなんだけど、ちょっぴり?いやかなり?寂しい。

多分、身近でも結婚する人が多いせいかしら?
そんな私は悲しい独り身だし~。
あぁ~、私にも小春日和な日が来ないかしら~。
そして、この地味~な痛みはいつまで続くんだろう・・・。
あー、幸せになりたいね!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/453-8d69fac5



