NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


嬉しい疑惑
このところ、温かいんだか寒いんだかわからない日々が続いてますね~。
ってか、早く暖かくなって欲しいもんです。
会社は暖かい日でも、寒いけどね。

そして、暖かくになるにつれて恐怖なのが、花粉症。
去年初めて発症した私なんですが・・・・。

今年って花粉飛んでないのか??
って思うほどに、花粉症の症状が出ない。
同じ会社の人なんか、ツライツライってズルズルしてんのに。
ほんと、あれ~??ってかんじです。

もしかして、去年発症したと思っていたけど、違ったのか?
去年は風邪みたいな鼻炎が続いていただけだったのか?
目も全く痒くない、鼻もズルズルしない。
去年、あれだけティッシュが手放せなかったのが不思議なくらい。

普通、花粉症ってアレルギーのリミッターが超えて発症だよね?
だから、治ることがないって聞いてたのに。
この花粉症じゃなかったってことが、真実になったら嬉しいなぁ~。

ちなみに会社の人が言うには、花粉症になり始め?は症状がマチマチだとか・・・。
1ヶ月経っても無事なら、花粉症じゃないってことで!
あぁ~、このまま過ぎ去って欲しいもんだわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/454-c58e54d9



