NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


4月からの
まさよしくんのカレンダー、届きました~。
うーん、ほんと忘れたころの贈り物だわ(爆)
でも、ちゃんと4月になる前に届いたのはよいですな♪
さてどこに飾ろうかな~。

今年のは、前回のより大きくなっててびっくり。
前と同じ大きさを想像してたからさ。
写真も、演奏してるのが多くって嬉しいな~。
やっぱり歌ってる姿がいいもんね。
前のコスプレも見れない姿だから、面白くはあったけど(笑)

ただ、写真がメインだからか、字がちっさ!
これでカレンダーとして使うのは厳しいものが・・・・ないかい?
ほんと日付の確認だけってかんじ。
だって、予定を書き込めそうなスペースないよ。
書いても絶対どの日の分かわかんないしね。
でも、写真がメインだもんね!
そう、写真がよければ許せるわよ!!(笑)
ってことで、お気に入りの写真をずっと飾りそうな予感~。

そして、太宰のあの姿は・・・やっぱりコスプレにしか見えんね(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
留守中に届いてたようだけど、まだ開けてもない。
いよいよヤバイな~
売りはしないけどね(笑)

写真を見ると、今回のは日付が一列みたいだから、会社用には使えないな~
机に2つもカレンダー置くとジャマだしね(笑)
家で観賞用にするわ~
てか、観賞になる?(爆)
【2010/03/29 21:36】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
あはは、熱が冷めてるから未開封なのね(笑)
私も、一度見て実はまた袋に入れた(爆)

会社では、絶対使えない!ってか使わない。
見られるの恥ずかしいし、置く場所がないわ。
予定も書き込めないしね~。
観賞用しかないわよ。
観賞にはなるから(笑)
【2010/03/31 20:48】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/456-cff54da2



