NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


疑惑は決定?
3月にチラッと書いたけど、今年の花粉症。

症状がほとんど出なかった!!
ってか、出てたのかさえ曖昧~なかんじ。
周りに聞いたら、今年は症状が軽かったとは言ってはいたけど・・・。

でもでも!!
これは本当に、去年の花粉症は間違いだったのかも!?
だって、ティッシュをガンガンに使ってた去年が嘘のよう。
風邪か鼻炎が長期に続いてたのかしら??

何より、花粉症の苦しさが全くなかったのが嬉しい!!

このまま来年も花粉症でなかったらいいな~。
まずは、今年を乗り切った!!
ひゃっほーい♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/459-185d676f



