NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


いつまで続く?
先日の映画の舞台挨拶では、爆弾を落としてくれたようで・・・。
次の日に友達のブログを覗いて知ったけど、あれは痛いわ。
ってか、みなさまの心の熱い声にものすごく同意した!(笑)

隠すくらいならしてくんなぁ~!!

ってことで、叫んでちょっとスッキリ。

ほんとに金属疲労するまでつけ続けるんでしょうか?
ギターを弾くのに邪魔だろう!!
右手ならまだしも、左手だぞ?
いや、右手でも邪魔そうだが・・・・。
とにかく、目の毒にというか、ライブを楽しめそうになくなるので外してほしいわ。
ライブのときだけでいいからさ~。
これから常につけるのかは、会報でチェックしてしまいそうだわ・・・。



とまぁ、愚痴はここまで。
でも、ここからも愚痴なのよ。
この寒さ、いつまで続くわけ??
会社でストーブをつけるかつけまいかで、毎日悩むわよ。
悩んだ挙句、毎日我慢して、手のひら寒さで真っ白よ!
血の気もひく寒さって、なんじゃい!
今週の我慢できない日は、腰にホッカイロ貼ったわよ。
5月でホッカイロのお世話になるとは思ってなかったわ・・・。
カイロを貼っても、寒さで活動しやすくなるのは、昼過ぎから。
曇りの日は、寒くて仕事する気にもならん・・・。

明日は、野外のライブがあるってのに、寒そうだし。
まだ天気が晴れってだけが救いだわ。
いつになったら、気持ちのよい春らしい天気が来るのさ~。
このまま梅雨に突入とか、マジ勘弁。
あぁ~、ひなたぼっこがしたいよう~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あぁ、ゆきんこちゃんも無事ショックでよかった…(ってなんで?笑)

痛いわよね、ライヴで見えちゃっりなんかしたら集中できないのが辛い。

ギターに邪魔だからライヴではつけないってのに期待!


そっちはそんなに寒いのね!
毎日曇りは精神的に滅入るよねぇ…
すかっと晴れたらいいのに~


って私こんな時間に何をやってるんだ!(現在夜の2時)
【2010/05/17 02:20】 URL | ゆう #- [ 編集]

ゆうさんへ
ははは、まだショックではあったよ。
これでショックでもなければ、もう終わりかしら・・・?(笑)

ライブ中は、マジで勘弁よ!
楽しみが半減・・・激減よね。
遠くからでも、キラリと光るのを見たら、萎えちゃうよ(爆)

夜中まで何をしてたのかしら~?
まさよしの愚痴でも書いてた?(笑)
【2010/05/20 23:24】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/461-93e33752



