NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グリングリーン
先週末に、奈良まで秦くんのライブに行ってきました。
世界遺産での野外ライブ。
ってか、奈良って遠いのね・・・・。

地元からだと、行くのに約3時間半はかかる奈良。
しかも、電車1本だと終わってからだと地元までたどり着けないという(笑)
そんな、近くて遠い奈良まで行ってきましたよ~。

昼間はすんげー暑いくらいだったのに、夜はガッツリ寒い。
この気温の差の激しさは何??ってかんじですよ。
入口で、楽天のアンケートに答えたら、ブランケットプレゼントってあって、
どうしようか迷った末にもらったけど、もらってよかった!!

ちょうど席が、ブロックの一番前だったので、
ライブを見るには最高だったんだけど、風がすごくって。
手が寒さで再び真っ白になってたもん。

ライブは、すごくよかったですよ~。
野外で聴く、秦君の声はやっぱり気持ちがいいなぁ~と。
ただ、音響が最初大きすぎて、正面にあったスピーカーからの声がCDを聴いてるような感覚だった・・・。
目の前で歌ってるはずなのに、なんでだろう~?って。
普通ならマイクを通さずの声がちょろっとでも聴こえてきそうなもんなのに、
全く聴こえなかった気がしたからそう思ったのかな??
アコースティックライブだったのが、もと嬉しかったのかも。
アコギはやはりいいなぁ~と。
アルバムを予習してたのが、より楽しめたのかも。

ただね、いまいちどうノっていいのかわからなかったのが・・・。
秦君のライブでは手拍子以外はないのかな?って。
そして、あったまろう!!みたいな曲でも・・・ごめん無理(笑)
手拍子で少しはあったかくなるかと思いきや、それ以上の寒さだったわ。
うーん、気分的に昼のライブが嬉しかったです(爆)

そして、私が気になっていたのがあった。
全然ライブとは関係なかったけど・・・・・リラッ○マがいたのよ。
いや、リ○ックマのポンチョらしきものを羽織ってる人がいた!
フードが顔になってたから、ずっと被ってくれないかと期待してました(笑)
結局、被ることもなく、帰られるときも何もなかったかのように脱いでたし。
あぁ・・・・きっと被ってたら秦君の目にもとまっただろうに・・・。

そして、お子さんも多いライブだったようで、観客のお子さんからMCのタイミングで
『秦く~ん!』と声をかけられていたのに、
『はーい(苦笑)今から、おじさんが喋るからね~(笑)』と言っているのが笑えた。
うーん、オジサン・・・・になるのか~。
ははは、もっとオジサンが同じ事務所にいるから、変な感じだ(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/462-3d9bd75f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。