NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


犬のベーシスト
先週の土曜日、今月2度目のライブに行ってきました~。
いや~、楽しかったけど疲れた。
大阪のはずなのに、これまた位置が遠くって。
初めてZEPP大阪に行ったけど、地味に遠かった。
こんな場所にライブハウスがあるのが不思議だったもん(笑)

さて、ライブですが、MUSIC EDGEのEDGE LIVE 10th Anniversaryに参加してきました。
結構な有名なアーティストが出るのに、チケット代が999円!!
なんて良心的なライブなんでしょう~♪
かなり元が取れたと思うくらいに楽しかった!(笑)

出演アーティストとしては、スガ○カオ、SkoopオンSomebody、mihimaru○T、近藤夏子の4組。
4月にメジャーデビューされた近藤さんは存じ上げませんでしたが、他は有名でしょ?
この人たちが出てて1000円ないなんて・・・・すんげーラッキー(爆)

お目当てはシカオちゃんだったんですが、まさかの心惹かれた人がいましたよ・・・。
それが、犬のジョンさん!!
知る人ぞ知る、MUSIC EDGEの名物キャラクター(笑)
このところ、EDGE自体を見てなかったので知りませんでしたが、1年ほど前から休業(卒業?)してたとか。
MCで同じみのU.Kと一緒に、なんだかんだとやってた犬の着ぐるみを着た人です。
いや、自称犬だそうで・・・(笑)
で、今回シカオちゃんからのリクエストで、ジョンさん復活!!
昔に一度組んだユニット、『ジョンスガイウォーカーズ』で2曲演奏したんですが。

もうね、シカオちゃんそっちのけでジョンさんばかり見てた(爆)
前フリでベースが上手いとは言われていたけれど・・・・。
マジで上手かった!!
もう、ジョンさんに釘付けでしたわ(笑)

犬の格好してるのに・・・・手だけ出した状態で・・・・
なのに、そんなになんでカッコいいのーーーー!!!!!
まさにデキル犬だったわよ!
悪いけど、私の中ではシカオちゃんより目立ってたわ(爆)
キラキラのベスト着てたし、登場からして花道あったし(爆)
シカオちゃんが『なんで俺より登場が遅いんだよ!(笑)』って突っ込んでたくらい。

そのほか、Skoopともコラボをして、『Skoop John Somebody』としても登場。
わざわざTシャツまで作っちゃう力の入れよう(笑)
でも、シカオちゃんとのコラボのほうが楽しかったなぁ~。

U.Kとのトークも楽しくって。
ってか、ジョンさんの突っ込みもボケもテンポがよくって楽しいのさ。
おいしいとこは、すべて持っていく男、ジョンさんにメロメロです。

現在、結婚式場の司会者で生計を立てている?らしいジョンさん。←ほんまかいな。
私が結婚する時に、ぜひやって欲しいと思った私は、バカですな(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/463-208a7966



