NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


回りもの
気がつけば、ひと月以上経ってました。

あぁ、私は何をしてたんだろなー?
まさよしを追っかけるわけでもなく、時が過ぎ(笑)
今となっては、あの熱さは幻だったんじゃ?とも思える、クールっぷり(爆)
まぁライブの日程が出たらまたあがるかなぁ?

と、そんなことはどうでもいいのさ!(←そんなこと扱い(笑))


年をとるのは面倒だな…とつくづく思う今日この頃です。









******

まぁ、なんでそんなことを急に思ったのかと言えば・・・


ちょっと明日、お見合いしてきます。


ってことなんです。
バーちゃんからの話でいい人と言われようが、乗り気にならないのは仕方ない・・・。

確かにいい出会いになれば嬉しい限りなんだけどね。
電話で話した印象からは真面目そうではあったけど。
逆に真面目すぎそうな気もする・・・。

どうも私は、異性にはいい所ではなく、悪い所を探してしまう傾向もあるようで・・・。
うーん、理想が高いのか?

どうなるかは、明日次第ではあるんだけど、一度だけで断るな!とも言われたし・・・。
まずは、初顔合わせということで、2人きりで会ってきます!

なんで放っておいてくれないのかなー?
縁は自ずと回ってくるもんだしょ。
金と天下と縁も回りものよ!

あぁ、憂鬱です・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ふふっ、憂鬱っていうとこで、もうすでにヤバイよ(笑)

まぁ、分からんでもないけどね~
私は2回したけど、知らない人と話さないといけないのが死ぬほどイヤだった。
結果はごらんのとおり(笑)

縁なんか待ってたら私の二の舞になるよ。
がんばっておいで~
【2010/07/09 21:13】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
やっぱり?(笑)憂鬱の時点でヤバいよね(笑)

私も実は明日で2回目よ。
どうなるかは…私にもわからん!(爆)

まずは…服装に悩むわ。
【2010/07/09 22:47】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/464-09d53322



