NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


ほろ酔い
今日は久しぶりに家族で外食。
夕食を作っていたら、母が珍しく早くに帰宅したもんで。
ってか、もうちょっと早めにわかれば夕食作らなかったのに~。
まぁ、タダで夕食食べにいけたんだからいっか(笑)

そして、現在帰宅して、この記事を書いてるわけですが・・・。
いや~、梅酒1杯でほろ酔いどころか、ガッツリ酔ってます(爆)
ジーマもちょっと飲んだけどね。
やっと落ち着いてきて、今はほろ酔い~。

ほんとお酒に弱いんだよな~。
もっと飲めたら楽しいんだろうけど。
そして、チャンポンは私には無理ということ。
梅酒とジーマを混ぜたからか、ちょっと気持ち悪くなったり・・・。
あぁ~、もっと強くなりたいが、強くなるために飲むのもイヤ。
ハハハ、我がままだなぁ~。

さて、今から年賀状作りです。
大半は出来ているから、少し楽かな~。
母のも作る予定なんだけど・・・・隣で爆睡中・・・。
ってか、ほとんどアナタのためなんですけど~!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/468-9e6ec3cd



