NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


春はいづこへ・・・
先週はあんなに暖かかったのに、この寒さは何??
ってか、雪降ってるんですけどー!!

それこそ、先週の土日なんざ厚着しすぎてつらいくらいだったのに~。
2年ぶりの?九州上陸もして、久しぶりの友達にも会えたし♪
今回のツアーの私の中での、千秋楽を迎えて。
本当は、和歌山が千秋楽になる予定だったのにね~(笑)
いやはや、悪魔の囁きには勝てないということで(爆)

博多に行ったなら、買ってくるお土産はもちろん明太子!
母には軍資金?までもらって、確実に買ってこいと!
ってか、福岡行くって行ったら、まずは明太子と言葉が返ってくるくらいに・・・。
いや・・・まぁ・・・行くのダメだしするよりはいいですけどね。
うん・・・行くなと言われるよりはいいと思っておこう。

しかし、次に友達に会えるのはいつかなぁ~?
お互いに落ち着きすぎてしまって、遠征をしさなそうなかんじだからね。
まぁ、私は友達に会うために遠征しそうだろうけども(笑)
ファンクラブも2月になんだかんだと考えそうでも、あっさり更新したからね。
きっとなんだかんだで、すぐに会いそうだし(爆)
もし会う機会がなければ、遊びにいくからねー!!(爆)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/470-4e56c94b



