NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関西シリーズ
先週末の香川でのライブは、ほんと最高だった~。
いや~、思い出しニヤケが止まらない(笑)

座席が嬉しいことに、前のほうだったため、
まさよしくんを肉眼でバッチリ拝めましたわ~。
しかし、位置が右よりだったから、手元が譜面台に邪魔されることが多かったけど。
やっぱり譜面いるんですか~。
うーん、外してほしいですが、そうもいかないんでしょうね~。
でも、身長が高かったおかげで、アンコールの座った位置でも、
お顔は見えてましたからね。
それは、ラッキーでしたわ♪

あと、ピアノを弾くときには、目の前に!!
足でリズムを刻む音がこんなにハッキリ聴こえるなんて、さすが前のほう!
と、1人で嬉しくありつつも、足の音に気持ちを取られたり・・・(笑)

宮古ではほんと気を抜いた顔をずっと眺めてたから、
ツアーライブで真剣なお顔でギターを弾く姿に、思わず見惚れてしまったわ。
気を抜いた笑顔も、真剣な顔もどちらも好きだー!!(爆)

そんなツアー、やっっっっっと!!
関西シリーズに明日から突入です。
長かったような気がするのに、あっという間にもう関西。
そして、あっという間にもうすぐ、ツアーが終わっちゃう。
来て欲しいような、来て欲しくないような関西シリーズ。

目一杯楽しめた!!と思えるように、
ガッツリライブを楽しもうと思ってます~!!
まずは明日の、グランキューブを楽しむぞー!!


香川~
香川のライブまで、あと2日。
いや、もう1日半ってかんじかな~?

ツアーのライブとしては、4月の福岡以来。
宮古のライブはツアーのライブとは全く違うものだったから、
改めて、Walkinツアーを聴くのが楽しみで仕方ない。

しかも、アルバムを聴いてから初めてのツアーライブだし。
今までとまた違う発見&感動ができそうな気がするし~。

あー、楽しみで仕方がないわ。
早く来い来い、26日~♪



SONGS
ついに今夜、Songsが放送ありますね~。
1回偶然にもCMを見たんですが、ライブ映像も映ってましたね~。
わかってたとはいえ、すごく楽しみ!
まさかまさか・・・・映ってたりして??(笑)
なんてことは全くないと思ってますが、ライブ映像ってだけで楽しみ。

先程は、FM愛知のライブカメラにも映ってました~。
ただ数秒ごとに更新のライブカメラだから、何を話してるかはわかんないけど。
エメラルドグリーンのお気に入り?のTシャツを着て、
結構楽しそうに話してるっぽかったのですが・・・・・

片手に缶チューハイ(恐らくカ○リ?)の500mlを持ってたのが・・・・(爆)

バッチリカメラにも映ってるよ~!まさよしくん(笑)
酒が入ってたから上機嫌だったのか?
もちろん、ペットボトルの水も置いてはありましたけどね。
でも思わず凝視しちゃったわ(笑)

さて~、Songsまであと1時間ちょっと。
予約もバッチリだし、邪魔する兄はいない!
最高の環境でガッツリ見させてもらうわ!!

本日の生
まさよしくん、緊張・・・・・してたよねぇ~・・・・
ハハハ、相変わらず慣れてらっしゃらないのね~。
でも、そんなことさえも可愛く思えてしまうわ。

1年以上ぶり、お久しぶりに出たMステは、
お若い方たちに囲まれて、ちょっと肩身が狭かったような・・・?

しかも、座りトークがなしってどういうこと~??
そうじゃなくっても、他の出演者が出てるときの背景でも全然映らなかったのに・・・。
TVにかじりついて見てても、まさよしくんがチラリとも映らない。
なんでですかー!!
最後のチラッとトークでは・・・グダグダでしたし(笑)
でも、あのグダグダ感に安心してしまうのはなぜだろう~(爆)

そして、本日は大好きなハンチングぅ~!ではなく、違う帽子で♪
服装が・・・・だったけど、帽子を合わせたらイケてたんじゃない?
服装というか、ズボンが『????』だったんだけどね。

『追憶』は、ほんといい曲ですよね~。
生放送の時は、ちゃんと歌えるかついついガン見しちゃったから、(←オカン化)
録画した分をもう一回見ようっと~♪

初、生?音届
前から何度も書いてるんですが、私の地域では音届が聞けないんです。
ほんと、なんで聞けないんだー!!
と、どこに抗議文を出せばいいかもわかんないんですが、
今のところ友達に支えられて聞けてるんで、いいかなとは思ってます。

その音届を先週初めて、ちゃんとラジオから聞いたんです~!!
福岡のライブ遠征に行ったときに。
1日目のライブが終わり、就寝が3時近くだったにもかかわらず、
起床はラジオが始まる10分前。
目覚ましをすることなく、起きれましたからね(笑)
私、どんだけ楽しみにしてたんだよ!(爆)

でも、今まで聞いてたのと違ってラジオから聞けるのって新鮮~!
山散歩には、グダグダ感が否めなかったけど、
聞けたことにテンションが上がってたからあんまり気にならなかったわ。
彫刻のノリつっこみにはツボったし(笑)
途中で出会えた方たちは、ほんとにラッキーだったろうなぁ~。
あのハンチング姿はどう映ったのか聞きたいとこではありますが・・・・ハハハ。

今度、ラジオから聞ける日はいつになるんだろう。
早いめにきて欲しいけど、たぶん当分は無理だろう・・・。
あー、聞ける地域の方が、やっぱりうらやましい~!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。