NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


ほろ酔い
今日は久しぶりに家族で外食。
夕食を作っていたら、母が珍しく早くに帰宅したもんで。
ってか、もうちょっと早めにわかれば夕食作らなかったのに~。
まぁ、タダで夕食食べにいけたんだからいっか(笑)

そして、現在帰宅して、この記事を書いてるわけですが・・・。
いや~、梅酒1杯でほろ酔いどころか、ガッツリ酔ってます(爆)
ジーマもちょっと飲んだけどね。
やっと落ち着いてきて、今はほろ酔い~。

ほんとお酒に弱いんだよな~。
もっと飲めたら楽しいんだろうけど。
そして、チャンポンは私には無理ということ。
梅酒とジーマを混ぜたからか、ちょっと気持ち悪くなったり・・・。
あぁ~、もっと強くなりたいが、強くなるために飲むのもイヤ。
ハハハ、我がままだなぁ~。

さて、今から年賀状作りです。
大半は出来ているから、少し楽かな~。
母のも作る予定なんだけど・・・・隣で爆睡中・・・。
ってか、ほとんどアナタのためなんですけど~!!

もう師走
記事を書くのは何ヶ月ぶりだろう・・・・(爆)

ついついパソコンを開くのが億劫になってしまって。
今日開いたのは、奄美チャリティライブを見るため。
って言っても、友達から教えてもらうまで知らなかったり(爆)
しかも、まさよしより食い気!
夕飯を食べてから見たので、アンコールのみ(爆)
パソコン開かなかったら、情報も皆無だからね~(笑)
ハッハハ、愛情はどこに行った??

そんな愛情も何倍に薄まったかわからない状態ですが、ライブは別。
倉敷のに参戦してきました~。
初のOKSTスタイルだったから、すんごい楽しみで。
しかも、軽くオサレ席で、双眼鏡要らず!
これは期待するでしょう~!!!
って、期待大で行ってきたんです。

ライブの内容はものすごくよかった!!
あっという間の2時間半!!
ってか、そんなにたったのもわからないくらいに惹き込まれてた。
そして、今回のツアーはセトリがあとで発表されるんですね~。
友達に言われるまで知らなかったんだけど、これって嬉しいサービス。

ってことで、一応セトリだけでも書いておこうかな~。
一応、ネタバレ保護ってことで、追記に・・・。




[続きを読む]

活動休止
すっかり、さっぱり、ご無沙汰なこの頃です。
ははは、パソコン開いたのもいつぶりだか・・・。
夏もまだ終わりそうもなければ、私のブログ活動休止状態は、まだまだ続きそうだわ~(笑)


OKSTのツアー発表で、かすかに上昇しつつあるテンション(←そうか?)
ですが、まだまだ熱くはなっておらん。

どこに行くのか決めるのもまだ曖昧なところ~。
もう申し込み完了してる人とかもいるだろうというのに・・・。
どこまで頑張るかの、心の持ちようがまだ決まってないのが一番なのかも。
ギリギリでいいや~と、楽観視してるのもあり。

地元のは行く!と決めたはいいが、それ以外が全く・・・(爆)
これじゃいかんなぁ~と思いつつも、腰があがらん。
早く友達と相談しつつ、決めなきゃね~。
21日までだからって、ゆっくりしすぎて忘れないようにいなきゃ!!

というわけで、今日もノンビリ思案中~(笑)
OKST楽しみだな~♪


結果報告
先ほど、1時間半ほどご飯を食べながら話してきましたー。

結果といたしましては・・・





まぁまぁの好印象。
ってか、悪くはなかったかな。






見た目も悪くなかったし(前回のが有り得なかったんだろう・・・)
会話は続けれたし。

しいて言えば、ネタはこっちがふった方が多かったがな(笑)

今回は簡単なご挨拶程度とまぁ、ちょっとした趣味と家族構成について話したくらい。

ただね・・・・



[続きを読む]

回りもの
気がつけば、ひと月以上経ってました。

あぁ、私は何をしてたんだろなー?
まさよしを追っかけるわけでもなく、時が過ぎ(笑)
今となっては、あの熱さは幻だったんじゃ?とも思える、クールっぷり(爆)
まぁライブの日程が出たらまたあがるかなぁ?

と、そんなことはどうでもいいのさ!(←そんなこと扱い(笑))


年をとるのは面倒だな…とつくづく思う今日この頃です。



[続きを読む]



